ひまわりホームひまわりホームひまわりホーム

ひまわりホームのクレド

『建物の品質と人間性の向上を目指します』

1)やらずに諦めるのではなく、「はい」という素直な返事でまずやってみます。
  常に前向きに考えて行動に移します。今、何をすべきか考え、自分達が気付いた時、
  率先して動きます。

2)あいさつからはじまる人間関係をつくります。
  相手(お客様、業者さん、社員)に誠意を持って接します。

3)「ありがとう」の心を育てます。
  関わりあう全ての人に「ありがとう」という感謝の心と謙虚さを持ち、周囲に心からの
  「ありがとう」を伝染させます。

4)社員が成長し合える環境をつくります。
  使命感を持って行動することで、自己意識を高め、相手の成長のために情熱と厳しさを
  持ち、何でも言い合える関係を築きます。また何事にも1人1人が当事者意識を持って
  取り組みます。

5)建物を通して親から子へ愛情を与え、を促す、そんな心が育つ家を提案します。
  間取りやデザインはお子様の顔を思い浮かべ、「家族の想いは自分の想い」という
  意識を持って提案します。

6)人としての心を持って家族の器づくりを提案します。
  そこに住むお客様の想いを取り入れるため、一緒に悩んで、一緒に喜び、心で応え、
  行動で応えます。

7)丈夫で長持ちする住まいを提案します。
  自信を持って性能表示制度を熱く語ることで、それに基づく、地震に耐える事のできる
  構造や維持管理しやすい住まいづくりであることを伝えます。

8)建物の品質向上に努めます。
  現状満足することなく、お客様が安心して暮らせる嘘偽りのない本当の強い家づくり
  常に追求していきます。

      お問い合わせ